{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

  • 商品レビュー

2022/11/21UP

【商品レビュー】ファット・カンパニー 鬼滅の刃 栗花落カナヲ 1/7 完成品フィギュア

みなさんこんにちは!

ガンギショップスタッフのまっちゃです。

 

今回ご紹介していくのはこちら!

 

 

ファット・カンパニー 鬼滅の刃 栗花落カナヲの1/7スケールフィギュアです!

 

以前、アルターさんから発売されたカナヲちゃんをご紹介させていただいたのですが、今回はファットカンパニーさんのカナヲちゃんとなります♪

 

右手にとまる蝶や刀の鍔の造形も細かく必見です✨

 

 

それでは早速パッケージから順番に見ていきましょうー!!

 

 

 

 

パッケージ

外箱

正面

 

 

両サイド

 

 

背面

 

 

上面

 

 

 

 

 

中身(ブリスター)

外箱から出した状態です。

 

 

前からと、、、

 

 

後ろから♪

 

 

 

 

 

フィギュア本体他

土台

まずはフィギュアを支える土台から♪

 

 

土台も凝った造りになっており、

 

 

水面はクリアな素材でできています!

 

地面の表面もリアルな凸凹感✨

 

 

土台の中心あたりに出っ張りがあり、フィギュア本体を設置できるようになっています。

 

 

 

フィギュア本体

次にカナヲちゃん本体をじっくり見ていきます!

・マント装着Ver.

 

 

 

 

 

 

まずは全体!

 

マントのたなびく感じが綺麗ですね!

 

次に、各部位をアップで見ていきます♪

 

 

・鎹鴉(かすがいがらす):五十鈴(いすず)

 

 

まずはカナヲちゃんの鎹鴉の五十鈴ちゃんです。

 

 

カナヲちゃんの肩に乗るような形でマントに固定されています。

 

 

造形もかなりリアル!

 

 

・蝶

 

 

次にカナヲちゃんの右手にとまる蝶です。

 

 

蝶の造りも個人的にお気に入りポイントで、、、✨

 

 

羽の部分にクリアな素材が使われていてとっても綺麗です✨

 

 

・髪飾り

 

 

カナヲちゃんといえばこちらの蝶の形をした髪飾りですね!

 

形も色も綺麗に表現されています♪

 

 

・日輪刀

 

 

刀の鍔から、、、

 

 

刀の鞘まで造りが細かい、、、!!!

 

 

・隊服

 

 

スカートのたなびき具合や、色の濃淡が綺麗に表現されています✨

 

 

背中の文字もかっこいいです、、、!!!

 

 

 

 

撮影

それでは背景やライトを合わせて撮影していきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても映えますね!!✨

 

マントは有りでも無しでもどっちも良き、、、!!!

 

お好みで飾ってください♪

 

 

以上、今回はここまでとなります。

 

次回更新をお楽しみに〜♪

 

 

 

まっちゃ

ホビーショップガンギのスタッフで、デザイン部に所属しています。ブログも撮影スキルも初心者ですが、試行錯誤しながらみなさまのフィギュアライフがさらに楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!

まっちゃの記事はこちら

関連記事