{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

  • 商品レビュー

2023/02/03UP

【商品レビュー】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど SPY×FAMILY ヨル・フォージャー

みなさんこんにちは!

ガンギショップスタッフのまっちゃです。

 

今回ご紹介していくのは、、、

 

 

漫画「SPY×FAMILY」より、グッドスマイルカンパニー ねんどろいど SPY×FAMILY ヨル・フォージャーのフィギュアです。

 

 

以前の記事でご紹介したロイドさんに続き、フォージャー家から今度はヨルさんの登場です✨

 

しかも仕事着(凄腕殺し屋”いばら姫”)スタイル、、、!!!!

 

デフォルメされて可愛さもありますがやっぱり美人さん✨✨✨

 

 

では早速、開封していきたいと思います!!

 

 

 

 

パッケージ

外箱

正面

 

 

両サイド

 

 

背面

 

 

上部

 

 

 

 

 

 

中身(ブリスター)

外箱から出した状態です。

 

 

 

 

 

 

フィギュア本体・付属パーツ

それでは中身について詳しく見ていきましょー!

 

フィギュア本体

まずは開封時にセットされているノーマルな状態のヨルさん♪

 

 

 

 

 

 

ぐるっと各方向から♪

 

全高は約100mmとなります。

 

では細かい部分をじっくり見ていきます!

 

 

ヨルさんが身につけている衣装は、殺し屋のお仕事をするときの「いばら姫」スタイル✨✨✨

 

 

髪飾りと、、、

 

 

イヤリングやヘアースタイルの編み込みまで細かく表現されています✨

 

 

 

 

付属パーツ

続いてパッケージに付属しているパーツのご紹介です。

 

・フェイスパーツ

 

 

交換用のフェイスパーツは開封時にセットされている「通常顔」の他に、「にっこり顔」と「微笑み顔」が付属しています。

 

 

・手、腕交換パーツ

 

 

交換用の手と腕のパーツは、右肩1つ、右腕1つ、左腕2つが付属しており、装着する手パーツによって武器を持つことができるようになっています。

 

 

・足交換パーツ

 

 

足の交換パーツは膝を曲げた状態の左足が1つ付属しており、

 

 

装着すると動きのあるポージングが可能に♪

 

 

・武器

 

 

ヨルさん愛用の武器「スティレット」も付属しています!

 

 

サイズは約25mmほどとなっており、小さいながらも造形がしっかりしている印象です。

 

 

・土台

 

 

付属パーツ最後は土台と、予備の首のジョイントパーツです。

 

 

 

 

撮影

各パーツのご紹介が終わったところで、パーツを付け替えて色々なポージングで撮影していきたいと思います!

 

表情、腕、手パーツ付け替え

 

 

 

 

 

まずはニコニコ笑顔なヨルさんから♪

 

 

笑顔が眩しい!✨✨✨

 

 

可愛すぎる、、、!!!

 

 

 

表情、腕、足パーツ付け替え

 

 

 

 

続いて胸の前で手を合わせたポージングのヨルさん♪

 

 

こちらの笑顔も素敵です!

 

 

 

腕、手、足パーツ付け替え、武器パーツ装着 その1

 

 

 

可愛いヨルさんの後は、武器を持ったヨルさんの登場です!!

 

 

手パーツを付け替えて穴に差し込むことで、武器のスティレットをしっかり持たせることができます。

 

 

 

腕、手、足パーツ付け替え、武器パーツ装着 その2

 

 

 

腕パーツを付け替えてポージングを変えてみました。

躍動感がUPしましたね✨✨

 

 

 

 

背景と合わせて撮影

 

 

 

 

 

いばら姫スタイルのヨルさんということで、夜の街をイメージした背景を合わせてみました。

 

前から撮っても後ろから撮ってもかっこいい、、、!!!

 

 

ということで以上となります。

 

デフォルメされていても可愛さと綺麗さは変わらずなヨルさんでした✨✨

 

ロイドさん、ヨルさんとご紹介してきましたが、残るは娘のアーニャちゃん、、、!!!

 

こちらも今後ご紹介させていただきたいと思います!

 

 

それではまた次回更新をお楽しみに〜♪

 

まっちゃ

ホビーショップガンギのスタッフで、デザイン部に所属しています。ブログも撮影スキルも初心者ですが、試行錯誤しながらみなさまのフィギュアライフがさらに楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!

まっちゃの記事はこちら

関連記事