{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

  • 商品レビュー

2022/03/28UP

【商品レビュー】ねんどろいど「鬼滅の刃 胡蝶しのぶ」

みなさんこんにちは!ガンギスタッフのまっちゃです。

 

今回は、最近私が個人的にお迎えしたフィギュアをご紹介するレビュー記事の回となります♪

 

というのも、今の職場でお仕事をするようになってから、

常に身近にフィギュアがある環境、、、

 

着実に手持ちのフィギュアが増えてくる、、、!!!!笑

 

そしてお迎えしたからにはかっこよく写真撮りもしたい、、、!!!

そんなこんなで撮影の修行も兼ねて今回レビュー記事として書くことに♪

 

フィギュア単体での撮影も初めてで、なかなか苦戦しながらの撮影でしたが、できる限り色々なパターンや角度から見れるよう頑張ったのでぜひ最後までお付き合いいただけると嬉しいです!

 

ご紹介するフォギュアはこちら!

 

 

鬼滅の刃から、胡蝶しのぶさんのねんどろいどです☆

 

お美しい、、、!!!!

お顔はもちろん、羽織の柄の綺麗さ、細かい作りが気に入りお迎えしました。

 

それでは早速パッケージから順番に見ていきましょう♪

 

パッケージ

外箱

正面
両サイド

 

背面

 

 

中身(ブリスター)

外箱から出した状態です。

 

体などの大きなパーツと、手や足の交換パーツが2段に分かれて収納されています。

(箱には重なった状態で入っています。)

 

フィギュア本体

フィギュア本体・付属パーツ

フィギュア本体や付属パーツのご紹介をしていきます。

まずは、開封時にセットされていたノーマル状態から♪

 

 

 

 

後ろ姿も綺麗!

 

正面からのアップ♪

 

 

↑刀の鞘は固定されており、柄の部分はポージングに合わせて取り外し可能です。

 

 

柄のパーツを鞘に差し込むと、、、

 

 

こんな感じに♪

 

 

刀と刀に装着可能なエフェクトパーツも付いており、刀を手に持たせることもできます!!

 

 

注射器もバッチリついてます!!

 

 

顔の表情パーツは2種類付いており、ポージングに合わせて変更可能です。

 

そのほか、、、

 

 

↑手や足の交換パーツはこちら♪

 

そして、個人的にお気に入りなのが

 

 

羽織のパーツです!

柄もとっても綺麗に表現されています。

 

それではここからは付属されていたパーツを組み合わせて

撮影していきたいと思います!

 

羽織と右足パーツ付け替え

お気に入りのスタイル♪

 

 

 

右足もパーツを付け替えると躍動感UP!

 

 

 

表情パーツと右手パーツ付け替え

 

笑顔が眩しい!!!

 

 

右手パーツ付け替え

 

 

 

表情パーツと注射器

 

 

 

ここで表情パーツだけを替えてみると、、、

 

 

表情パーツを替えるだけでも印象が、、、!!!

 

刀とエフェクトパーツを付け替え

ラストは刀とエフェクトパーツを使っていきます。

 

まずは刀のみを持ったバージョン!

 

 

刀にエフェクトパーツを装着、手足のパーツを付け替えると、、、

 

 

 

 

 

動きがかなり出ますね!!!

 

ここまで撮影してみて、かなりのパターンを楽しむことができました!

 

ということで、今回は以上になります♪

 

私自身、ねんどろいどシリーズはこのしのぶさんで2体目のお迎えだったので、扱いに慣れておらず、最初はパーツの付け替えも力加減にビクビクしながらしていたのですが、、、笑

 

今回の撮影で扱いにもだいぶ慣れて、かなり楽しんで撮影することができました!

 

今後は、ショップのおすすめフィギュアの紹介とともに、また私がお迎えしたフィギュアもちょくちょく登場するかもしれません♪笑

 

ではでは次回更新をお楽しみに〜♪

 

 

「ねんどろいど 鬼滅の刃 胡蝶しのぶ」こちらからチェック♪

 

「ねんどろいどシリーズは」こちらからチェック♪

 

 

 

まっちゃ

ホビーショップガンギのスタッフで、デザイン部に所属しています。ブログも撮影スキルも初心者ですが、試行錯誤しながらみなさまのフィギュアライフがさらに楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!

まっちゃの記事はこちら

関連記事