{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

  • 商品レビュー

2022/11/14UP

【商品レビュー】グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 原神 旅人(空)

みなさんこんにちは!

 

ガンギショップスタッフのまっちゃです。

 

今回ご紹介していくのはこちら!

 

 

オープンワールドRPG『原神』より、グッドスマイルカンパニーねんどろいど「原神 旅人(空)」のフィギュアです!

 

原神は私自身も絶賛プレイ中で、現在はスメール探索を頑張っているところです。笑

 

実際のプレイでは蛍ちゃんで冒険しているのですが、今回はお兄ちゃんの空くんをご紹介していきたいと思います♪

 

それではパッケージから順番に見ていきましょー!!

 

 

 

 

パッケージ

外箱

 

両サイド

 

 

背面

 

上部

 

 

外箱のパッケージは背景全体に空の風景が印刷されており、かなり凝って作られている印象でした!

 

 

 

 

中身(ブリスター)

外箱から出した状態です。

 

 

 

 

 

 

フィギュア本体・付属パーツ

それでは中身について詳しく見ていきます♪

 

フィギュア本体

まずは、開封時にセットされているノーマルな状態の空くんから♪

 

 

 

 

まずは4方向から♪

髪の毛の三つ編みは可動できるようになっています✨

 

 

 

付属パーツ

ここからはポージングに欠かせない付属パーツをご紹介!

 

・交換用表情パーツ

 

表情パーツの種類は、「通常顔」の他に、「戦闘顔」と「悲しみ顔」が付属しています。

 

 

・腕・手&足パーツ

 

 

右手の交換パーツは、片手剣が持てるような作りになっています。

足の交換パーツは、膝が曲がった状態で、お好みのポージングに合わせて付け替えることができます。

 

そしてそして、、、

もう一つ手の交換パーツで私のお気に入りのパーツがありまして、、、

 

 

こちら!!

 

同じく発売されている空くんの妹、蛍ちゃんのねんどろいどと一緒に使える『手繋ぎパーツ』です!!!!

 

これは嬉しすぎる、、、!!!!

 

 

・片手剣

 

空くんの武器の片手剣です。

 

 

手の交換パーツに差し込むことで片手剣をしっかり持たせることができます。

 

 

 

・「始まりの翼」

 

 

冒険に欠かせない翼もしっかり付属しています♪

 

 

本体の背中の支柱を差し込む部分にセットすることで装着することができます。

 

 

 

・土台

 

 

最後は土台と支柱、予備の首のジョイントパーツです。

 

 

 

 

撮影

付属パーツのご紹介が終わったところで、パーツやポージングを変えて撮影していきたいと思います!

 

 

 

腕、表情パーツ付け替え

 

まずは悲しみ顔をセットした空くんから。

最初のシーンを思い出して切なくなります、、、

 

 

 

腕、手、表情パーツ、片手剣装備 その1

 

 

 

片手剣を構えた凛々しい表情の空くん✨

 

 

かっこいい、、、!!!

 

 

腕、手、表情パーツ、片手剣装備 その2

 

片手剣を持った状態で違うパターンでもポージングしてみました。

 

 

 

 

足パーツ交換、始まりの翼装着

 

 

お次は、左足パーツを交換し、翼を装着してみました!

 

 

 

土台から足を浮かせるようにセットして、飛んでいる感を目指しました!笑✨

 

翼も細かいところまで作りが凝っていて、装着するだけで見栄えがさらにアップしますね♪

 

 

 

 

手繋ぎパーツ

次に、、、

 

 

手繋ぎパーツを装着!!!!

 

蛍ちゃんにも登場してもらいました✨

 

このパーツは、空くんの方にのみ付属パーツとして入っています♪

 

 

これは嬉しい!!!!

 

 

 

背景を合わせて撮影

一通り紹介が終わったところで、背景を合わせて撮影してみました♪

 

 

 

 

 

 

ここからは蛍ちゃんも一緒に♪

 

 

 

 

 

 

写真を撮り始めたら楽しくて気づいたらたくさん撮っていました!笑

 

空くん、蛍ちゃん、いつか二人が笑顔で冒険している姿が見たい、、、!!!

 

 

ということで今回は以上となります。

 

原神のねんどろいどシリーズは現在モンドの風神「ウェンティ」も発売中だったり、これから他のキャラクターも増えていくようなので楽しみに待ちたいと思います♪

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。

 

それでは次回更新をお楽しみに〜♪

 

まっちゃ

ホビーショップガンギのスタッフで、デザイン部に所属しています。ブログも撮影スキルも初心者ですが、試行錯誤しながらみなさまのフィギュアライフがさらに楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!

まっちゃの記事はこちら

関連記事