{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

  • 商品レビュー

2022/10/14UP

【商品レビュー】メガハウス G.E.M.シリーズ SPY×FAMILY てのひらアーニャちゃん

みなさんこんにちは!

ガンギショップスタッフのまっちゃです。

 

今回ご紹介するのは、、、

 

 

こちら!!!

メガハウス G.E.M.シリーズ SPY×FAMILY より「てのひらアーニャちゃん」です!

 

アニメ2期も始まってますます盛り上がってきましたね!

 

こちらのアーニャちゃん、可愛さに負けて、わたくしまっちゃもお迎えしました!笑

 

では、パッケージから見ていきましょー!

 

 

 

 

パッケージ

外箱

正面

 

 

両サイド

 

 

背面

 

 

上部

 

 

 

 

 

中身(ブリスター)

外箱から出した状態です。

 

 

外箱から出してみるとこんな感じでアーニャちゃんのフィギュアとキメラさんが並んで収納されており、、、

 

 

専用の土台もついています♪

 

 

 

 

フィギュア本体・付属パーツ

それでは、ブリスターから取り出して全体を見ていきます!

 

アーニャちゃん

まずはこのフィギュアのメインのアーニャちゃん!

 

 

 

 

4方向からぐるっと♪

 

フォルムが可愛い、、、!!!

そしてそして、こちらのアーニャちゃんサイズ感がとっても可愛くて、、、

 

 

簡単に測ってみたのですが、高さは大体6cmくらいでした!

ほんとに手のひらに収まるサイズ感!!

 

最初に見た感じは小さいかなとも思ったのですが、見れば見るほど作りや彩色が綺麗で、このサイズ感でこの作りはめちゃくちゃ可愛いではないか!となりました♪

 

ではもう少しアップで見ていきます♪

 

 

髪飾りも立体的♪

 

 

画像では少し伝わりにくいですが、髪の毛の彩色がかなり凝っているような印象で、お気に入りポイントです♪

 

 

この手や足の感じ、座っているポージングがドストライクでした、、、!

 

 

 

 

キメラさん

続いて、アーニャちゃんが大事にしているぬいぐるみキメラちょうかんこと“キメラさん”!!

 

 

 

 

キメラさんの各方向からぐるっと♪

 

作りもかなり細かく表現されている上、先ほどのアーニャちゃんのサイズに合わせて作られているようで、実際の大きさは、、、

 

 

とっても小さいのです!!!!

だいたい2cmくらいの高さのぬいぐるみマスコットとなっています。

 

このサイズでここまで再現されているのは感動でした!

 

 

 

 

土台

最後は土台のご紹介です。

 

 

土台はシンプルな作りとなっており、

 

 

アーニャちゃんの名前がフルネームで書かれています。

 

 

置いてみるとこんな感じです。

 

 

かなり広々と置くことができます♪

 

 

 

撮影

ではでは最後に背景と合わせて撮影を頑張ってみましたので載せていきます!

 

 

 

 

やっぱりどの向きから見ても可愛いですね!

本体のみで置くことができるので撮影も色々な向きからしやすかったように思います♪

 

以上、手のひらアーニャちゃんフィギュアのご紹介でした!

 

また次回更新をお楽しみに〜♪

 

まっちゃ

ホビーショップガンギのスタッフで、デザイン部に所属しています。ブログも撮影スキルも初心者ですが、試行錯誤しながらみなさまのフィギュアライフがさらに楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!

まっちゃの記事はこちら

関連記事