{@ member.active_points @}pt

商品を探す

インフォメーション

  • 商品レビュー

2022/10/25UP

【商品レビュー】メガハウス G.E.M.シリーズ ポケットモンスター キバナ&ジュラルドン

みなさんこんにちは!

ガンギショップスタッフのまっちゃです。

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

 

 

メガハウス G.E.M.シリーズより、「ポケットモンスター キバナ&ジュラルドン」です!

 

それではパッケージから順番に見ていきましょー!!!

 

 

 

 

パッケージ

外箱

正面

 

両サイド

 

 

背面

 

 

 

 

 

中身(ブリスター)

外箱から出した状態です。

 

 

 

まずは前から、、、

 

後ろはこんな感じです♪

 

 

 

 

フィギュア本体 & 土台

それではフィギュア本体からじっくり見ていきましょう!!

 

キバナ

 

 

 

まずはキバナさん単体で♪

 

今回のフィギュアは専用の土台が付いており、キバナさんを設置できるようになっているのですが、単体でも立たせることが可能です。

 

 

もう少しアップで見ていきます!

 

 

キバナさん、見る角度によって心なしか表情の雰囲気が変わるのが、、、

 

 

 

個人的にお気に入りです♪

 

 

お洋服もしっかり再現されています。

 

 

あと、写真では少し見にくいかもしれませんが、キバナさんの足をよく見ると、塗装に濃淡があって、ふくらはぎなどがリアルに表現されていました!

 

 

 

上に上げた左手には

 

 

モンスターボールを握っています!

 

 

斜め後ろからはこんな感じです。

 

 

 

 

ジュラルドン

続いてジュラルドン!

 

 

 

 

4方向から♪

 

こちらのジュラルドンは、土台に接続の必要はなく、好きな場所にそのまま置くことができます。

 

 

 

 

正面お顔のアップ!

 

かなり安定感のあるフォルム♪

 

 

 

土台

それでは土台を見ていきます!

 

 

土台の真ん中には「POCKET MONSTERS」の文字、右側には「KIBANA & DURALUDON」の文字が印字されています。

 

 

土台の表面には出っ張りがあり、キバナさんが設置できるようになっています。

 

 

設置するとこんな感じです。

ジュラルドンは好きな位置に配置できます。

 

 

正面と、、、

 

 

後ろから♪

 

やっぱり専用の土台があると、並べた時の見栄えがさらにアップしますね!

 

 

 

 

撮影

単体でじっくり見たところで、背景と合わせて撮影もしてみたので載せていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ自立してくれるので、配置を楽しみながら撮影ができました!

 

ジュラルドンにも愛着が湧いてきます、、、!笑✨

 

 

背景と一緒に撮影したところで今回は以上となります。

 

 

ここまでみて頂きありがとうございました!

 

次回更新をお楽しみに〜♪

 

 

 

まっちゃ

ホビーショップガンギのスタッフで、デザイン部に所属しています。ブログも撮影スキルも初心者ですが、試行錯誤しながらみなさまのフィギュアライフがさらに楽しくなるような記事を書いていきたいと思います!

まっちゃの記事はこちら

関連記事